Kazunori Koga
blog は Facebookのページで日々更新中!!

https://m.facebook.com/kazunori.koga2
過去のブログ:
古賀和憲からのお知らせ / 古賀和憲 -2010年2月28日
あっと言う間にもう3月です。
いかがお過ごしでしょうか?

春のウララのウラウララなこの季節にお勧めLIVEのご案内です。

●3月2日(火)
●高槻BIRD
●「stray nuts」LIVE
●start20:00 2ステージ
●\2500(1drink付き) ●古賀和憲gt、ジョンホリbass、吉川弾dr
●jazz、funk、R&B、
珠玉のバラードからアゲアゲのアッパーチューンまで、ギターインストでお届けします!

お時間が有れば是非お越しくださいm(_ _)m
アコギでマナ・カナさん / 古賀和憲 -2010年2月28日
今日は堺市の商業高等に行ってきました。


その高校は今年で閉校との事。
その閉校式マナカナさんがゲストで呼ばれたと言う感じでした。

お客さんは学校のOB、OG、関係者、堺市関係のかたなど1000人くらい集まって頂いてました。
思い出の閉会式に参加させていただいてありがとうございました!



今回はお二人とアコギとピアノと言う編成。

メトロノームを使っての正確なテンポ出し、カウントもすべて僕がやることになりました。
曲つなぎ等も有ったので普通の簡易な電子メトロノームでは段取りがきつかった。

今後も同じ様な状況があると予想されるので、さっそく、ドラマーさんが使う様な、何曲分もテンポを記憶できるメトロノームを買いました。


久々のマナカナさんのLIVE。ええ感じでできて良かったですo(^-^)o





明日はスノボーo(^-^)o

雨降ってるけど大丈夫かな?
晴れたら良いなぁ(^O^)
あこぎな / 古賀和憲 -2010年2月26日
今日は昼からリハ。

半年ぶりにマナ・カナさんです。

今回はお二人の歌とgt、pfの四人でやります!

江戸から来られたpfの鈴木けいこさんとは今日が初顔合わせでした(^O^)

リハもええかんじに仕上がり、本番が楽しみです(^_^)v


先日、マナ・カナお二人は誕生日を迎えられたので、リハ終わりにサプライズハッピーバースデー(^_^)v

フルーツもりもりのケーキはめちゃくちゃ旨かったです(^_^)v 堂島ロールのあのお店のケーキでした(^O^)


明後日の本番は久々にアコギ(folk gt)だけで演奏します。


って、明日の京都の亜生ちゃんのLIVEもfolk、gutの二本でいきます!

珍しく、アコギが続きますすなぁ!

明日も明後日もはりきって参ります!
心の準備が・・・・ / 古賀和憲 -2010年2月24日
一体、急に何なんでしょうか・・・・
この、春のウララのウラウララ〜♪具合は!!!
今週末、スノボー行くんですけど・・・・大丈夫かいな(^_^;)

モノには順序があるでしょうが・・・地球はやはりおかしなってるんやろか?


まぁ、暖かいのはなんか気持ちよいですが(^O^)
春なにおい(^O^)ええかんじ(^O^)


さぁ、仕事!!!遊び!!!楽しみます!


あ、

3月2日(金)は
高槻BIRDで
古賀和憲trio改め
「stray nuts」のLIVEです!
今回はフルアコしか弾きません。
皆さんお越しください(^O^)
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
本日はケリーズ / 古賀和憲 -2010年2月12日
今日は今週二回目のケリーズです。


●べっぴん&凄腕&funky!saxマリリンこと遠藤真理子さん。

●涼しい顔して超絶インプロで昇天!key後藤英見さん。

●世界最速!?bass森岡克司さん。

●近頃、江戸での活躍もめざましい!爆裂兄さんdr衣笠智英さん

●サカオードンバ!gt古賀和憲


是非、お越しくださいm(_ _)m
関西ギターサミット / 古賀和憲 -2010年2月12日
昨日は※関西ギターサミットに行ってきました!

※関西ギターサミット・・・関西の「そのスジ」のプロギタリストが集まりワイワイ呑んで食うて呑みちぎる会。
毎年、夏・冬と二回開催される。


今回の参加者は11名でした。

毎回、ウルトラ大先輩方に混ぜていただいて本当にありがたい限りですm(_ _)m


年に2回のこの会。初参加はもう8年くらい前だろうか。
あの時はライオンの檻に足を踏み入れたみたいにビビってました。

大先輩方を目の前に、タバコ一本吸うことすらできないくらい緊張したのを覚えてみます(^_^;)

今でも、背筋の伸びる思いで参加しています。

年に2回のサミットですが、自分にとってはなんだかとても大事な年間行事です。

ホームルームのような感じ!

from関西ギターサミットで頑張ります!!!

メンバーの皆さん!幹事の大野さん!お疲れさまでした(^O^)
明日はkelly'sで / 古賀和憲 -2010年2月8日
明日2/9はkelly'sで河野美紀さんのLIVEです。

マイケルジャクソンやら演奏します(^O^)

メンバーも強烈です(^_^)v

vo河野美紀
vo深見かよ
vo岡田真由
gt古賀和憲
key安次嶺悟
bass喜多健博
dr加納樹麻

暑いLIVEになるでしょう!ワクワクです!アゲアゲです!

是非お越しください(^O^)

詳細は

http://kazu335.com
古賀和憲TRIO改め!! / 古賀和憲 -2010年2月6日
昨日は古賀和憲TRIOの結成一周年のLIVEでした(^_^)v

これからも益々ガッツリ活動して行くという決意を込めて、バンド名を決めました!

命名してくれたのは、いつもライブを見に来てくれる、某音楽専門学校でギターを学んでいる横山君(写真左から二番目)!!!


古賀和憲TRIO改め・・・




「Stray Nuts」


に決定しました!!!!


「Stray」は野良、野放し、

「Nuts」は複数の意味があるようで、
1、何かに狂ったように没頭する人、
2、奇人、変人、
3堅い木の実、
4キ○タマ・・・、

と言う意味です。


まさに我々、三人にピッタリな名前です(^_^)v横山君ありがとう!

今後の活動が楽しみです!

次回の「Stray Nuts」のLIVEは3/2(火曜日)高槻BIRDです!

また、近々mixiのコミュニティー、マイスペースなでも立ち上がる予定!

今後とも節操ない肉食獣系男子三人を宜しくお願いいたします!


「Stray Nuts」
古賀和憲gt
ジョンホリbass
吉川弾dr

古賀の宴 / 古賀和憲 -2010年2月5日
極寒です!
もう2月です!
僕は元気です!
いかがお過ごしでしょうか(^O^)

ここに来て!
ビリーズブートキャンプにハマり、日々の筋肉痛のM快感を覚え、やっと大人の階段を登り始めた古賀和憲が、節操ない2人の肉食男子を引き連れてお送りする宴のご案内ですm(_ _)m

TRIOのLIVEをやり始めてちょうど一周年の意義深きLIVE!

一周年と言うことで、バンド名を改名する事に!

きたる!
●2月5日(金)
●20:00〜 2回ステージ●高槻BIRD 3F(阪急高槻駅から徒歩30秒)
●「古賀和憲TRIO LIVE!〜改名の儀〜」
●\2000(別途\500drink)
●gt古賀和憲、bass堀内正隆、吉川弾
●jazz、funkで大インプロ大会

お時間が合えば是非お越しくださいm(_ _)m
  • Embero 「」