Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

海と映画と / 古賀和憲 - 2010-08-23 17:32:04
近頃、録音やらリハやらで、バタバタしておりました。

気がつけば8月も終盤。 夏の終わりはいつもおセンチな気分なりますな。
先日、念願の素潜り行ってきました。

僕が海、素潜りに異常な執着とこだわりが有ることは、皆さんご存じの通り(^_^)v
去年はバタバタで行けなかったのですが、今年はやっとこさいけました(^◇^)┛

やっぱ、海はええです!夏が終わる前にもう一度行けたらええなぁ!

映画もぎょうさん見ました。
●トイ・ストーリー3
大感動!めちゃくちゃ良かった!

●ベスト キッド
これも素晴らしく良かった!主演のウィルス・スミスの息子とジャッキー・チェンがええ感じ!

●借り暮らしのアリ○ッティ
ん〜〜〜と、テレビ放映を待つ感じで良かったかも・・・

●踊○大捜査線3
コレまで、テレビ放映を待つ感じ・・・(笑)

ちなみに、借り暮らしと踊るは一日に立て続けに見た訳なんですがね(笑)
また、次の映画見に行くのが楽しみです(^_^)v
- コメント -
  • ミュウミュウパパ - 「KOGAさん すごいパワーですねぇ

    音楽もそうですが、映画も癒されますね

    エイ!エイ!エェェ〜イ!!(^O^)/」-2010-08-23 21:48:15
  • まつ - 「海 良いですねo(^-^)o
    今年も行こうと思って行けませんでした(>_<)
    海に行って 何も考えずにボーっとしたいです('-^*)

    」-2010-08-23 22:35:43
戻る