Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

/ 古賀和憲 - 2010-08-06 01:03:08
久々にカレー作り


玉ネギを5、6個みじん切り


大量の玉ネギ


だから、いつもこうなる

いと旨し
- コメント -
  • まつ - 「玉ねぎを切ると涙が出てきますね(>_<)

    あと ネギ でも涙が出てきました(^_^;)
    古賀さんは その様な経験をされた事はありますか? 」-2010-08-06 18:11:30
  • ムフフッ♪ - 「玉ねぎ・・・涙が出ますよねぇ。
    が、涙が出ない秘策をお教えしましょう!!
    玉ねぎを小さく切る前に、
    二等分か三等分にカットし、10秒〜15秒位(だったと思います。適当に調節してみて下さいな〜!)レンジでチン♪
    あ〜ら不思議・・・もう水中メガネはいりませんよ!!
    お試しあれ☆
    」-2010-08-06 22:25:16
  • ミュウミュウパパ - 「泳げる 料理が出来る ギターが上手い

    台詞も15年で覚えれる おそるべし KOGAさん

    足は治りましたか??

    エイ!エイ!エェェ〜イ!!(^O^)/」-2010-08-07 21:53:47
  • gt古賀 - 「まつさん>
    確かに、ネギでも涙でますね^−^」-2010-08-12 23:54:22
  • gt古賀 - 「ムフフッ♪さん

    ソレは良いことを教えていただきました^0^
    ありがとうございます!!
    次回試してみます^0^」-2010-08-12 23:55:20
  • gt古賀 - 「ミュウミュウパパ さん


    足はすっかり治りました^−^ありがとうございます^−^」-2010-08-12 23:56:32
戻る