Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

踏んづけて!!!! / 古賀和憲 - 2010-07-19 02:53:40
毎年恒例のゴスペル3days、昨日、今日で2日間が終わりました!

梅雨もあけて、夏本番な暑さの中、毎日、通しリハと本番です!

ええ汗かきました!

クワアヤーさん、バンドさん、お客さん、スタッフさんお疲れさまでした!

フィナーレ3日目の明日は僕は別現場に(島根県)出兵するので、師匠にお願いして弾いていただきます!

明日、お時間が有る方は是非、神戸上屋劇場でのゴスペルライブに足を運んでみてください(^O^)

写真は、本日のドラマーのK林Aキラ氏と、そのお弟子さんのN君。

はたから見ていると、その絵面が余りにも恐ろしいかったので記録に残しておきました(^_^;)


一見すると、左のサングラスのお方が、金髪の彼に、まるで踏み絵を強要しているかの様に見えます。

が、そうではないみたいです。

どうやら、スネアドラムのヘッド(太鼓の皮)を張り替えたので、しっかり伸ばさないといけなかったらしいです。


でも、絵面だけ見たらやはり恐怖ですね。



そんなこんなで、あたしは明日は島根県でぎゃんばって弾いてきます。
- コメント -
戻る