Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

ぐりんぐりん / 古賀和憲 - 2010-07-12 01:41:42
今日は広島クラブクアトロ。
マナカナさんツアー7本目。

今日は客席と距離も近くて、お客さんの顔もよく見れました(^O^)

ツアーも残すところ島根での千秋楽のみ!
大詰め!!
頑張らねば(^_^)v



つめ









爪といえば、、、、実は4、5日前から右足の中指の爪の横が腫れて痛かったんです。


今朝、足の甲にまで若干の腫れが。。。


リハが終わる頃にはに腫れがさらに進行。

薬局にいき、消毒液やら買って処置しましたが、靴を履くのが辛い・・・蒸れるし(>_<)

だもんで、クロックス買ってきました(なんと、スタッフさんがわざわざ買いに行って下さいました。感謝、感激です。本当にありがとうございました)。

クロックスのおかげで靴の締めつけと蒸れから解放されて、本番に望めました。


帰阪後、すぐに救急病院の夜間診療へ。


ぐるぐる巻きにされました。




しばらく、プール行けないのが残念です(>_<)




早く治りますようにm(_ _)m
- コメント -
  • T-E-R-U - 「古賀さんの地元大阪でのライブ、そして広島でのライブ、お疲れさまでした。ついフラッと大阪まで足を運び、その勢いでついついフラフラッと広島まで足を延ばして参戦してしまいましたが、その価値が十二分にあるような熱く楽しい広島ライブでした。福岡を除く6ライブを見た中で、自分の中のベストライブとなりました。

    客席とステージの距離が近くて、ライブを重ねるにつれて表現力が増したお2人の豊かな表情も、そしてギターを演奏しながら♪あの素晴しい〜♪と口ずさむ古賀さんの楽しそうな表情もハッキリと見えました。(終わった後にしばらく首が痛かったのだけが難点ですが…。)シアターBRAVA!もとても見やすいホールでしたが、これくらいの規模のライブハウスでのライブは断然楽しいですね。そういえば今回は芝公園の功労者の青のsadowsky(?)はお休みですか?

    足の爪、巻き爪気味ですか? 自分も親指の爪の横が脹れたことありますが、消毒して清潔にして抗生物質を飲んでいたら数日で腫れが引きました。演奏には足先もきっと重要でしょうから、ちょうど1週間後に出雲の地へ“ツメ”かける皆さんへ再び素晴らしいギターの腕前を披露されるためにも(そして再びあのモノマネの美声!?を披露されるためにも)、ぜひお大事にしてください。うっかり佳奈さんに見つかって、“足を痛めるのならツアー終わってからにしてください”なんて言われたりしませんように。 笑」-2010-07-12 22:11:37
  • ミュウミュウパパ - 「凄く心配ですね 19日までに治って 大千秋楽ライブで古賀さんの熱きギター 全快→全開サウンド 聴かせて下さいね〜〜〜〜

    ハイ アラ エッサッサー & ワッショイ」-2010-07-13 01:25:05
  • ミュウミュウパパ - 「凄く心配ですね 19日までに治って 大千秋楽ライブで古賀さんの熱きギター 全快→全開サウンド 聴かせて下さいね〜〜〜〜

    ハイ アラ エッサッサー & ワッショイ」-2010-07-13 01:25:21
  • まつ - 「こんばんはo(^▽^)o
    めちゃめちゃ痛そう(>_<)
    お大事ににして下さいo(^-^)o

    クロックスもどきを持っていますが軽くて動かしやすいですよね('-^*)

    後1公演 無事 成功しますように(^O^)/」-2010-07-13 19:28:40
  • gt古賀 - 「 T-E-R-U さん

    ほとんどの公演へのご参加ご苦労様です!!本当にありがとうございます。
    おっしゃるとおり、広島でsadowskyはお休みしまして、次女のSuhr guitar(サーギター)を使いました!よく見ていらっしゃいますね!!なんか嬉しいです^0^
    ラストの島根!!がんばります!!一緒に盛り上げてくださいね^0^」-2010-07-15 01:39:20
  • gt古賀 - 「ミュウミュウパパさん>

    足はだいぶ治ってきました^0^;
    千秋楽では大暴れできそうです!!

    会場でお待ちしております^0^」-2010-07-15 01:40:43
  • ミュウミュウパパ - 「明後日 千秋楽 大暴れ!!! 4649です

    古賀さんのギターサウンド 素敵ですね

    佳奈チャン側 最前列で カズノリコールしますね

    エイ!エイ!エェェ〜イ!!(^O^)/」-2010-07-17 21:52:43
  • gt古賀 - 「ミュウミュウパパさん


    さぁ!ファイナル!気合い入れて参ります(^O^)おたのしみください(^O^)」-2010-07-19 17:04:30
戻る