Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

赤坂BLITZ帰りです。 / 古賀和憲 - 2010-07-06 09:36:57
おはようございます。

朝からすし詰め満員電車でギターをグチャグチャにされながら、命からがら、やっとこさ新幹線にたどり着きました。

今回のマナカナさんツアー。
赤坂BLITZも無事終わり、残るは大阪、広島、島根の三本。


今朝のニュースで知ったのですが、昨日、東京はゲリラ豪雨に見舞われ、ドえらい事になっていたようです。
赤坂は雨降ってなかったです。


すでに、朝の満員電車で今日一日分の体力と気力の大半を奪われましたが、昼から学校。授業2コマ頑張ります。
- コメント -
  • まつ - 「赤坂LIVEお疲れ様でしたo(^-^)o
    関係者の方が大勢 来られていたみたいですね。
    いつものLIVEとは また違った緊張感が あるのではないですか?

    昨日東京はゲリラ豪雨に見舞われたんですかぁ。

    満員電車とか 萎えるわ〜(>_<)
    」-2010-07-06 21:35:31
  • T-E-R-U - 「赤坂BLITZライブ、そして朝のすし詰め電車、お疲れさまでした。

    会場に向かう頃には滝のような激しい豪雨、そんな中命からがらやっとこさ駅へたどり着き、電車も冠水で一部区間が不通になっていてヒヤヒヤでしたが、なんとか無事開場時刻に到着することができました。

    京都MUSEのアットホームなライブとは一転、東京・赤坂という地や客席に詰めかけた多数の関係者の方々を意識されてか緊張感や強い意気込みを感じる滑り出しでしたが、中盤からのお2人の気持ちが溢れ出すようなステージには思わず涙がこぼれるほど感動しました。京都MUSEとはまた違った意味で素晴らしい印象的なライブとなりました。

    生ピアノのけいこさんとピタリと息の合った「未来へ」、ギターを持ち替えてのあの心の琴線をかきむしるかのような「M」のギターソロ、などなど今回も素晴らしい演奏をありがとうございました。

    会場が変わるごとに違った表情を見せるライブ、いよいよ次はお2人の、そして古賀さんの地元・大阪ですね。今回のツアーの中で最大のシアターBRAVA!にはきっとお2人を幼い頃より知る関係者の皆さんも(そして古賀さんの関係者の皆さんも?)多数会場に駆けつけて、またこれまでと一味違った雰囲気のライブになりそうですね、楽しみです!」-2010-07-07 19:08:29
  • gt - 「各方面の関係者の方がたくさん来られていたようですね!!

    コレは僕の妙なこだわりというか、信念なのですが、
    どこで、誰と演奏しても、誰が見ていても、ステージがデカくても小さくても、ギターを弾くこと、音楽をする事に違いはありません。
    周りの状況というのは、いろんな現場によってもちろん違いますが、いつも同じモチベーションと同じ気持ちのコンディションで演奏するように心がけています。

    常にこの信念を貫くのは、なかなか難しいですが、いつも心がけるようにしています^0^」-2010-07-09 04:30:47
  • gt古賀 - 「TERUさん
    今回も足を運んでいただきありがとうございます。
    LIVEはまさに生ものです。
    そのときそのときによって表情が変わるのが面白いですね!!
    残りの3公演もがんばります^0^」-2010-07-09 04:33:52
戻る