Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

コインランドリー / 古賀和憲 - 2010-06-03 21:45:29
単身赴任4日目の夜です。

連日続いたリハがやっとこさ終わりましたぜ!!!!!!!

演奏も仕上がり、新しいエフェクターの使い方も完全にチリバツです(^_^)v

今回はgtとbassが大阪メンバー、key、drが東京メンバーという、

「初めまして!東西ドッキングband」

であります。

4日も一緒にいればもう馴染みました。

一番最年少の私ですが、サカオードンバーズとして、声と音(態度も?)はデッカく頑張って弾いております。

6/5は東京芝公園でマナカナさんのLIVE。コレはアコースティック編成で参ります。

明日はOFF。

ゆっくりできますわ。


そんなこんなで、只今、コインランドリーにて洗濯中・・・

単身赴任生活はまだまだ続く!!!
- コメント -
  • T-E-R-U - 「4日連続のリハ、お疲れさまです。(夜の洗濯もお疲れさまです。)

    今回のサポートメンバーの皆さんの顔ぶれ、昨夜の佳奈さん&小島さんのブログで拝見しました。East Meets Westなメンバーのようですが、皆さんの充実した表情を拝見するかぎりかなりええ感じな仕上がりのようで、ツアー初日の福生のステージはきっとチリバツですね。(^^)v

    6/5の芝公園は再びアコースティックな編成とのこと。ひろしまFFと龍谷大のLIVEを見られませんでしたので、個人的にはちょっぴり歓迎です。天気予報も上々のようで、野外でのLIVE楽しみにしてます。」-2010-06-03 22:31:24
  • gt - 「T-E-R-U -さん

    芝公園のステージに来られるんですね^−^
    ありがとうございます。
    アコーステック編成でがんばります^0^」-2010-06-04 20:34:43
戻る