Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

先日のラグタイム大阪 / 古賀和憲 - 2010-05-28 15:53:47
先日は久々にラグタイム大阪でLIVE。


ウルトラ大先輩のピアニスト今出さんと

同世代売れっ子のドラマー愛子ちゃんと

超若手ベーシストのマナちゃんと

わたし。でした!


次回も同じメンバーでLIVEが決定!

9月29日
ラグタイム大阪です!

今出さん、愛子ちゃんとは別件LIVEも計画中!

やはり、リスペクトするメンバーとの演奏は、良い緊張感と、大きな刺激になります。

「ドコで誰と共演したとか関係ない。ただ、ただ、今日も精一杯ギターを弾く」

が、モットーの私ですが、リスペクトするミュージシャンに呼んでいただける事はとてもありがたい事であり、誇りでもあります。


古賀和憲、ますます精進致します。


来週から一週間ほど、江戸に出陣しております。

ただ、ただ、一生懸命にギターを弾いて参ります。
- コメント -
戻る