Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

龍谷大学です / 古賀和憲 - 2010-05-22 15:14:12
今日は昼からマナ、カナさんのコンサートの為、folk引っさげ、滋賀の龍谷大学にきています(^_^)v


大学の正門入り口で・・・
50m進んで・・・
150m進んで・・・
楽屋入り口で・・・
リハ終わりの導線で・・・


幾度となく、学生係員から引き止められ職務質問を受けながら頑張っております(^_^;)


人相、風体の改善に尽くしたいと思います(^_^;)
- コメント -
  • グージー - 「機能の龍谷大学瀬田キャンパスの茉奈佳奈イベントを観にいってました。 古賀さんがしっかりリードして演奏やタイミングを取られているのがよくわかりました。 これからもすばらしい演奏をしてくださいね。 それとバンド紹介のときギターでアピールしてみるのも良いかもですよ。笑」-2010-05-23 17:36:05
  • T-E-R-U - 「龍谷大ライブ(そして3日連続のライブ)、お疲れさまでした。

    残念ながらひろしまFFに続き今回もステージ拝見できませんでしたが、お2人やけいこさんのブログを拝見しても、若い学生さんたちのパワーを前に3週間後に始まる全国ツアーに向けてかなりええ感じなステージとなった様子ですね。

    ツアー初日1週間前となる6/5の芝公園でのステージは必ず拝見させていただきます。古賀さんの人相・風体が2週間でどの程度改善されているかも、楽しみにしております。(^^)」-2010-05-23 22:24:03
  • gt古賀 - 「グージーさん

    会場にこられていたのですね^0^
    ありがとうございます。
    他の会場のLIVEもぜひよろしくお願いいたします^−^

    gtでアピールw
    なんか考えておきますw」-2010-05-28 12:32:40
  • gt古賀 - 「 T-E-R-U -さん

    芝公園までには、不審者ではない感じに変身しておきますw

    会場でお待ちしています!!」-2010-05-28 12:35:56
戻る