Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

昨日:広島にて / 古賀和憲 - 2010-05-04 12:21:38
昨日は昼から新幹線乗って西へ→

広島フラワーフェスティバルにゲスト出演のマナ・カナさんの伴奏しに行ってきました。
今回は先日リリースしたCDからの新曲も引っさげLIVEしてきました(^O^)

今年はマナ・カナさん初の全国ツアーに同行します!

昨日のライブは全国ツアーのオープン戦と行った感じですね!

晴天に恵まれ、数千人のお客さんに盛り上げていただき、ええ感じでした!


今回から導入した機材にbossのメトロノームがあります!
フットスイッチで「カッチンカッチン音」のオン・オフできるやつ!
譜面台に上手いこと取り付ける方法もあみだした(^O^)

テンポ出し、カウント出しも全曲オイラがやるので、コイツは大活躍です!
テンポのプリセットもできるので、曲つなぎでもOKなのだ(^O^)

そのツアーのため、6月前半は江戸に行きっぱなしになります。誰か遊んでくださいね!


さぁ!今日は高槻ジャズスト!
16:00からオーロラシティー高槻西武前でヒーテレで出演ですぜ(^O^)
ガチコン行きまっせ!!!!!
- コメント -
  • T-E-R-U - 「はじめまして。

    昨年7月の高石でのライブで初めて茉奈佳奈さんをサポートされた頃から、8月の恵那、9月のオーチャードホールそして今年2月の堺と、お2人をサポートされる度にこちらのブログを拝見させていただいてました。
    高石、恵那、オーチャードホールでは実際に客席でステージを拝見して、古賀さんのギターも堪能させていただきました。

    昨日の広島フラワーフェスティバルでのステージは残念ながら拝見できませんでしたが、暑いほどの晴天と大勢のお客様に恵まれて素晴らしいステージになったようでなによりでした。2月の堺でのステージの直後に新調されたメトロノーム、大活躍されたみたいですね。

    すでにツアー初日の福生のチケットもすでに購入済み、古賀さんのスケジュールを拝見すればツアー直前にも芝公園でのイベント情報が! 今から楽しみです。
    ツアーのリハーサルや本番の裏話など、茉奈佳奈のお2人ご自身のブログとはきっとまた一味違った視点で、こちらのブログの方もあわせて楽しみにさせていただきます。」-2010-05-04 22:10:18
  • gt古賀 - 「T-E-R-Uさん


    はじめまして!(^O^)
    高石、恵那、オーチャードと来ていただいたとのことで、ありがとうございますm(_ _)m
    今年のツアーもええ感じになるようにサポート頑張らせて頂きますm(_ _)m
    いつまでも、マナ・カナお二人を暖かく応援して下さいね!
    宜しくお願いいたします(^_^)v」-2010-05-05 09:04:55
  • T-E-R-U - 「レスどうもありがとうございました。

    茉奈佳奈のお2人にとって初めての全国ツアー、きっと不安もたくさんあることと想像しますが、けいこさんとともに経験豊かな皆さんで音楽面その他でのサポートをどうぞよろしくお願いします。

    “ええ感じ”なツアー、期待して楽しみにしてます。」-2010-05-06 01:30:48
戻る