Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

アコギでマナ・カナさん / 古賀和憲 - 2010-02-28 01:18:41
今日は堺市の商業高等に行ってきました。


その高校は今年で閉校との事。
その閉校式マナカナさんがゲストで呼ばれたと言う感じでした。

お客さんは学校のOB、OG、関係者、堺市関係のかたなど1000人くらい集まって頂いてました。
思い出の閉会式に参加させていただいてありがとうございました!



今回はお二人とアコギとピアノと言う編成。

メトロノームを使っての正確なテンポ出し、カウントもすべて僕がやることになりました。
曲つなぎ等も有ったので普通の簡易な電子メトロノームでは段取りがきつかった。

今後も同じ様な状況があると予想されるので、さっそく、ドラマーさんが使う様な、何曲分もテンポを記憶できるメトロノームを買いました。


久々のマナカナさんのLIVE。ええ感じでできて良かったですo(^-^)o





明日はスノボーo(^-^)o

雨降ってるけど大丈夫かな?
晴れたら良いなぁ(^O^)
- コメント -
戻る