Kazunori Koga
■コメントを書く
名前


メール


本文

関西ギターサミット / 古賀和憲 - 2010-02-12 11:26:44
昨日は※関西ギターサミットに行ってきました!

※関西ギターサミット・・・関西の「そのスジ」のプロギタリストが集まりワイワイ呑んで食うて呑みちぎる会。
毎年、夏・冬と二回開催される。


今回の参加者は11名でした。

毎回、ウルトラ大先輩方に混ぜていただいて本当にありがたい限りですm(_ _)m


年に2回のこの会。初参加はもう8年くらい前だろうか。
あの時はライオンの檻に足を踏み入れたみたいにビビってました。

大先輩方を目の前に、タバコ一本吸うことすらできないくらい緊張したのを覚えてみます(^_^;)

今でも、背筋の伸びる思いで参加しています。

年に2回のサミットですが、自分にとってはなんだかとても大事な年間行事です。

ホームルームのような感じ!

from関西ギターサミットで頑張ります!!!

メンバーの皆さん!幹事の大野さん!お疲れさまでした(^O^)
- コメント -
戻る