Kazunori Koga
お久しぶりです。 投稿者: 山本 厚志
お久しぶりです。
08年の8月頃にお会いして以来だと思います。
あの時はお話を聞いて頂いてありがとうございました。
いろいろ山がありましたが…、今月に専門学校を無事卒業しました。
卒業後は、名古屋でシンガソングライター、ギタリストとして
活動していきます。
いろんな人との出会いの中で成長できた時間だったように思います。
ジャンルを超えて学ぶことの大切さや人間的にどうあるべきかなども学べた気がします。
まだまだ未熟なミュージシャンですが、一歩ずつ歩いていきます。
またCDを教室の方へ送りますので、聞いていただけると嬉しいです。
古賀先生の活動にも注目しています、また遊びに行きますね!
2010-03-30 01:55:59

※この書き込みに返信します


名前 :
タイトル :
メール :
URL :
本文 :
認証:
削除パスワード :
戻る