Kazunori Koga
先日はありがとうございました。 投稿者: masamin | Homepage
先日は会社のパーティーに出演して頂きありがとうございました。遅くなってしまいましたが、幹事ならびに従業員一同大変感謝しております。本当にありがとうございました。
内心、開演前までは打ち合わせ道理にいかずに大変心配しておりましたが、古賀さんやMomokoさん方のおかげで、出席して頂いた皆さんに大変喜んで頂きました。途中トラブルも発生しましたが、おかげ様で無事成功を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
もしよろしければ、またお願いしたい機会が有ると思います。その時は是非とも宜しくお願い致します。
これからのご活躍も従業員一同心から応援しています。がんばってくださいね!

(幹事 暴走PC担当 masaminより)
2009-03-22 23:44:59

※この書き込みに返信します


名前 :
タイトル :
メール :
URL :
本文 :
認証:
削除パスワード :
戻る