Kazunori Koga
報告!!! 投稿者: ちか
久しぶりの書き込みしま〜すVv(^^♪
「報告」とは… なんと10月10日に就職内定が決定しました!!!
希望していた企業に就ける事になりました。何とか1発で受かったので安心したし、私に関わってくれてる人達にも報告したらみんな喜んでくれました!
来年の3月中旬で私も社会人の一員になります。どんな世界が待っているのか不安だけど自分が選んだ道だし、くじけずに頑張ります(^_^)v
万が一、問題があったら助けてくださいね(笑)
2007-10-15 18:17:34

※上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード :


戻る