Kazunori Koga
音楽で伝えるもの 投稿者: 寝屋川のスズキです
「PLAY+空気感=判断基準」ですか。空気感って「存在感」とか「オーラ」みたいなもんですか?どっちにしてもよぅわからん定義しにくいもんですけど^^;

ÅとBふたりの演奏者がドレミファと弾いた。でも聴衆が感じたものはAとBとでは違っていた。ということは普通にあり得ることだと思います。歌詞のある歌なら何を伝えたいかはわかりやすいけどインストでも「音」以外に伝わるものがあると考えてます。言葉で伝えられない何かが聴く人に伝わってお互いにその場の空気を共有でき それを心地よく感じられたら最高やん・・・と

あ やっぱり「空気感」か^^;
2007-02-14 03:18:28

※上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード :


戻る